Search
Thursday, September 09, 2010 ..:: ブログ ::.. Register  Login
 ブログ履歴 Minimize

  

 ブログの検索 Minimize

  

 ブログの作成 Minimize
You must be logged in and have permission to create or edit a blog.

  

 ブログ一覧 Minimize

  

 Most recent blog entries Minimize
フォルクスワーゲン ポロ
システム管理KOBUの懲りない外車購入 By kobu on 2007/04/23 12:34
しばらく、外車から離れていたのでここいらで本題に戻ります(笑) やすくて程度のいい外車を買うには、マニアに人気のある車を避ける必要があります。 そうすることによって年式程度の割に割安な車を入手する事が可能になります。 今回ご紹介するのはフォルクスワーゲンのポロです。 この車、基本的な性能はもちろんなんですが、保守体制がしかっりしているのが魅力です。 トヨタ系列のduoの存在が大きいです。 整備料金もリーズナブルですし整備の窓口も親切だと思います(もちろん店舗によっても違うと思いますが) 次回以降実際の相場も含めてご紹介します。
Comments (0)

イーモバイル
システム管理KOBUの懲りない外車購入 By kobu on 2007/04/19 8:23
この投稿はイーモバイルから書き込んでいま す。2週間ほど使ってみての感想を書き込みます。 以前は、ウイルコムの端末をつかっていました。操作感は端末の製造元が同じなんでそんなに違いません。 なにが一番違うかというと、やはりスピードです。じたくのブロードバンドには及びませんがサクサク動きます。画面も大きいのでホームページもちゃんと見えます。 もちろん、オークサポートのページも大丈夫です。 ウイルコムの時はPCに接続すると料金が9800円だったのが、イーモバイルだと6000円になるのもだすかります。 pcに接続してモデムとして使うと早さが実感できます。ただ、時々回線が切れて本体をリセットする必要がある場合がありました。 最大の欠点はエリアが東京23区に限定されていることでしょうか?ただ、電波は弱いですが調布市でも使えました。 宣伝するわけではありませんが、これは使えますよ
Comments (0)

ナントカだけに
オークサポートマネージャーのつぶやき By takeda on 2007/04/13 0:08
今日は午前0時を廻りましたがオークション会場におります。
残り1台の競りが残っているのですが、700番ほど空いてしまったので、ブログを更新したいと思います。
 
今日の成果は今のところ6台落札いたしました!あと残りの1台は5分5分ですかね、
この時間まで粘ったのですから、気分的に取れるか取れないかは大違いなんで、なんとか取りたいものです。
 
昔はこの時間帯はおいしく落札できることがよくありました、遅い時間こそ狙い目だったのです、
ここまで遅いと、電車の人は帰らないといけなくなるし、体力的にもキツイから帰ってしまいます。
しかし、最近は自宅や会社でオークション会場と同じように参加できるTVオークションが普及してますので、この時間になると寧ろ参加してくる人が多いのではないかと思うときがあります、たちが悪いのが酔っ払って参加する人たちです、
酔えは酔うほどハイになってきますので、手がつけられないです、
酔っ払って競りに参加して 無敵だ!と自慢している輩もいるのです
そんな、酔っ払いは今日はぐっすり眠ってくれることを祈りつつ、、、なんとか頑張ってま~す!
 
 
 
今日の結果を知りたい方はメンバー登録して頂けると、当社の成果が報告されてます。
Comments (1)

レクサスGS450h ハイブリット 販売中!
オークサポートマネージャーのつぶやき By takeda on 2007/04/11 19:19
知り合いからレクサスGS450h ハイブリットを買取いたしましたので、ご紹介いたします。
 
色は人気の濃紺です、とてもおちついた色で、優雅さが強調されてます、しかし、加速は半端ではありません、羊の皮を被った狼なのです!!!
 
ハイブリットなので、静粛ですが、鬼のように早く、そして燃費は良い、まさに良いことずくめの良いとこどり、まさにまさに最先端車のなせるところ、次元が一歩も二歩も上いってます!!!
 
距離数7000キロ 車検21年7月まで 修復歴なし 実走行です。
 
...
Comments (0) More...

買っちゃいました!
システム管理KOBUの懲りない外車購入 By kobu on 2007/04/05 21:36

どんどん外車から離れてしまってすみません。

でも買ってしまったんです。清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・

イーモバイル・・・・

でもこれいいです。現在日中は外で仕事やっていますが、セキュリティ強化のためにネットに接続できません。

で、買っちゃいました。使えます。

お得だと思います。ノートPC持ち歩いてたのが馬鹿らしくなります。

これに、ブルーツースのキーボード接続すれば完璧です。

イーモバイルに関しては定期的に報告します。

Comments (0)

オークサポートの背骨
オークサポートマネージャーのつぶやき By takeda on 2007/04/04 23:26
支柱となる考え方は手数料5万円で運営することです。
 
このことが基本であり、この基本を変えずに、どれだけ数を売って手を広げられるかを考えています。
 
ですので、1台売って当社の利益は5万円で、あとは実費のみをご請求しております。
 
利益が5万円あると言っても、人が動きますので、人件費や通信費、交通費、その他、塵も積もれば山となる、ホントに山のような領収書や請求書がたくさんあります。そしてなにより税金と。
 
時々、『手数料値引きして』と気軽に言われることがありますが、『いや、いや、ホントに無理ですホントに』こちらは生きるか死ぬかの瀬戸際の攻防となります、窮鼠猫を噛んでしまうのでお気を付けくださいませ。。。
 
 
 
PR
値引きはできません、ぎりぎりで運営してますから。。。オークサポート!
Comments (0)

オークサポートの秘密
オークサポートマネージャーのつぶやき By takeda on 2007/04/03 0:03
秘密というほどのことではないですが、当社のユーザーボイスは、書き込みしてくれた方やその予定のお客様は、請求金額から1000円引いて、振り込みして頂いています。
 
より良いシステムを作るために、不満も書いてくださいとなっていまして、検閲してから、表示されるわけでもありませんので、こちらの都合の良いことだけをサイトに表示しているわけではありません。
 
ですので、1台1台、一人一人、いい加減なレポートはしてません、というよりも本当にできないです、ほんの少しでも後ろめたいことがあるとサイトが怖くて、見れなくなります、普通に何もない状態でも、お客様の書き込みがあると、ドキドキです、小学生の頃に通信簿見るのと同じ気持ちを毎日味わさせてもらってます。
 
 
 
1台5万円のみの報酬で運営しています オークサポート!
Comments (1)

専門はコンピュータのプログラムです。
システム管理KOBUの懲りない外車購入 By kobu on 2007/04/02 12:34

縁あって、こちらのサイトの管理をさせていただいています。
したがって、車に関しては素人なのですが、素人は素人なりの思いと言うのがあります。

 こちらのサイトに訪れて、オークション代行を利用しようかどうか迷っている方も多いと思います。オークション代行で買うか販売店から買うか?どちらが本当にお得なのでしょうか?

 僕はその人の車に対する思いひとつだと思っています。メンテナンスなどあまり手をかけたくない人はやはり販売店から買って、何か問題あれば販売店任せにしたい人はやはり販売店から買うのがいいのだと思います。
 ただ、問題なのはその販売店が本当に信頼できるかどうかというのが問題なのです。その面で言えばデイラー系の販売店は間違いがあまり少ないかもしれません。

しかし、ディラー系は中古車の価格が高いというのが一般的です。

安心をお金を出して買う。これは資本主義の社会では当たり前のことです。
(時にはスカ=販売店をつかんでしまうこともありますが・・)

でも、本当に払った価値分のサービスは受けられるのでしょうか?
僕の知り合いもT系ディラーから車を買いましたが、メンテナンス時に相手が素人なのをいいことに結構余計なものを交換させられたりしています。

 オークション代行に話を戻しましょう。オークション代行の問題点は、やはり保守の面でどうなのか?というところに尽きるように思います。

 そのような面では、オークサポートから車を買ったお客さんには保守の面で安心して車が買えるような体制が整うと鬼に金棒かな~なんて思います。

時間なので後ほど・・・

 

Comments (0)

外国人バイヤー
システム管理KOBUの懲りない外車購入 By kobu on 2007/03/30 12:45

外国人バイヤーで思い出しました。
最近オークションでも、外国人の買いが多いとマネジャーが言っていました。
安めの欧州車も、左ハンドルだと思わぬ高値になってたりしています。

値段がつかないと思った車でも一度オークションに出品してみると思わぬ高値になる可能性がありますよ。

 

Comments (0)

競りの合間に更新してます。
オークサポートマネージャーのつぶやき By takeda on 2007/03/30 0:07
現在、夜の0時を少しすぎたところですが、私はオークション会場におります。
朝5時半に起きて、七時頃から来ております。
しかし、全く大変ではないです、とても楽しいことで、とても幸せなんです。
特に競りで落札できた瞬間は、快感なんです。
 
競りのときは、グリップを握りしめて、お客様に言われた上限価格以内で
なるべく安く買おうと努力すのですが、相手と競りあっているときは、
ボタンを押しながら、
どうだ、どうだ、こちらにはまだ余裕があるぞ!とわからせるように、
あるときは、相手のやる気を削ぐ様に、連打したり、じわじわと、ボタンを押したりしております。
 
今日はあと何台取るのでしょうか?想像もつきませんよ。
今日もまだまだ頑張ります!
 
 
Comments (0)


  

Copyright 2006 by オークサポート   Terms Of Use  Privacy Statement
DotNetNuke® is copyright 2002-2010 by DotNetNuke Corporation